来年の夏に向けて!VIOラインの脱毛

今年はブラジリアンカットの水着が流行りましたね(^^)/しかし私は今年ブラジリアンカットの水着に挑戦できませんでした。
なぜならVIOラインの脱毛を行っていなかったからです。

私は毎年、パレオタイプやスカートタイプの水着を着ていたのでVIOラインは剃刀での処理か、目立つところは毛抜きで処理していました。
しかし剃刀だと毛の断面が黒くなって目立つし、毛抜きは痛みが伴います。
ブラジリアンカットの水着ほど露出が大きくなるとVIOラインの脱毛が必要です。

そこで来年の夏に向けてVIOラインの脱毛に通い始めました。
どうせ通うなら、と思いVもIもOも行うことにしました。

デリケートゾーンですし、毛も太い部分なので脱毛の痛みはありました。
しかし脱毛範囲が狭いので痛さが続くわけではありません。

今はまだ3回しか通えていませんが、毛の量は減ってきています。
この調子でいけば来年の夏にはだいぶきれいになっているともいます。

あと、デリケートゾーンの毛が少なくなるとデリケートゾーンが蒸れにくくなりました(^^)/
今まで蒸れやすくて肌のトラブルもあったので、それも改善されてラッキーでした(^_-)-☆

毛もきれいになったし通い始めてよかったです。
来年の夏が今から楽しみです(^^♪
痛くない脱毛

脇の脱毛お試しコースに行ってきました

私は今まで脱毛サロンに通ったことがなかったのですが、彼氏が出来てからムダ毛が気になるようになりました。
今まではカミソリで剃っていましたが、剃り残しがあったり、カミソリで皮膚を切ってしまうこともありました。

脱毛に通えば今後もムダ毛に悩まされることがないので、思い切って来年の夏に向けて脱毛に通ってみることにしました。

まずはネットで脱毛サロンの店舗を調べてお試しコースに行ってみることにしました(*’ω’*)私が選んだところは脇の脱毛一回500円のお試しコースです。
お店の雰囲気も知りたかったので、まずはこのコースで予約しました。

お店はフェアリー調のオシャレな感じで、アロマのいい香りがしました( *´艸`)肌のカウンセリングと注意事項の説明があり、施術です。

両手をあげてベットに寝ます。
ジェルを塗って機械で光を脇にあてます。
ゴーグルをつけているので詳しいところは見れませんが、特に恐怖感もなく終わりました。
痛みのほとんどなかったです(^o^)

お試しコースは1回のみでしたが、3週間ほどでわき毛がぽろぽろ抜けてきました。
毛穴も目立たずきれいです(*^^)v

脇のお試しコースが良かったので、今度全身コースで申し込もうと思っています(*’▽’)
キレイモ

脱毛サロンに通ったことでついた自信

私は子供の頃から毛に関する悩みは
人一倍ありました。

腕や足、背中はもちろん、指毛やお腹や胸周辺に生える毛と見えない所でさえ気になりました。

思春期の時にはほぼ毎日剃るせいで
毛穴は開き、剃ったのにも関わらず
まだ生えているようにさえ見えて、
本当に悩んだことを覚えています。

きっかけは、22歳になった初夏です。

夏になることで薄着になるという
ことと当時気になっていた男の子と
プールに行きたいと思ったからです。

ふとわきを見れば、長年剃ってきた
代償で黒くなっていました。

今までも気になって、脱毛サロンに
行こうと思いましたが、考えてしまうのはお金のこと。

そして、気になる所が多数の為、
料金も高くなると思うと簡単に決められず何度も諦めてきました。

しかし、スマートフォンのアプリで
探したサロンが新規のお客であれば
本当の料金より安くなるという期間限定の情報を見つけ、脱毛することに決めました。

それでもやはり料金はかかりましたが今後の自分のことを考えると
諦めることなど頭にありませんでした。

実際に行くと、きれいなサロンで
店員さんも綺麗な方で自分もこう
なれたらと気持ちが膨らみました。

その日、手続きだけではなく、
実際に脇と顔を脱毛してもらい、
初めて体験したレーザーに少しびっくりしつつも、毛が薄くなることを
思うと心が踊りました。

それから今、半年が経ちました。

まだ数回ほどしか通ってはいませんが、目に見える変化では脇の毛が
すごく薄くなりました。

他の所では腕も薄くなり、自信が
持てるようになってきました。

そして、サロンのお姉さんとも
仲良くなり、今ではお話すること
さえも楽しみの一つになっています。

これから続けていき、気になる所を
脱毛していくことで自分への自信も
つくと思うと楽しみで仕方がありません。

結局、気になっていた男の子とうまくいくことはなかったですが、
別の人からアプローチを頂き、今は
とても幸せです。

脱毛をしたことで私は今、本当に
よかったと思っています。
キレイモ京都

自己処理脱毛から解放されたい!話題のスーパー脱毛って?

脱毛は女性にとっては必須ですよね。

私はもともと毛が濃いせいか、一度処理しても伸びるのが早く、ほぼ一日おきに自己処理しています。
方法は専ら安全カミソリ。

最近では昔よりエステも敷居が低くなってきたようですが、それでもやっぱりかかるお金と時間を考えたら躊躇してしまいます。

永久脱毛と言っても、薄い毛が再生するというし、本当に二度と生えてこないようにするにはやっぱり何回も通わないといけない、そう聞くと二の足を踏んでしまうんです。

でもやっぱりムダ毛レスのツルツルお肌は憧れです。

毎回カミソリを当てての処理は肌に負担だし、いくら処理後のお手入れをしてもカミソリ負けしてしまう時もある。

毛が濃い手足が恥ずかしくて処理したのに、赤くカミソリ負けした肌はもっと恥ずかしい。
だって処理失敗しちゃったのかな、って思われるから。

何かいい処理方法はないのかな、と思っていた時にふと耳にしたのが「スーパー脱毛」という言葉です。

なんでも脱毛先進国アメリカでは今や常識の脱毛方法だそうで、この脱毛法のすごいのは一度施術した毛穴からは二度と発毛しないんだとか。

毛穴に微弱な電流を流して毛根から脱毛。
二度と毛が生えないので、毛穴自体がその後だんだん退化して本当に毛穴レスの肌になるそうです。

日本国内でも施術してくれるサロンがあるそうなので、通うごとにムダ毛が少しずつでも確実に減らせるのなら、選択肢に加えるのはありだな、と思った私なのでした。

中途半端なムダ毛に悩みます。

私はパッと見はあまり体毛の濃いほうではないのですが、一本一本の毛が太く長いです。
伸びるのも早く、たまにあるのが気付きにくいところに何故か一本だけすごく成長してしまった長ーい毛が生えていたりします。
その周りは決まって産毛ばかりなのですが…。
そういう毛はサッと抜くだけなのでむしろ楽なのですが、不意に人に見つかるようなところに生えていると数倍恥ずかしいです。

中途半端で困るというのは、その太く長いのが癖で、眉毛や下の毛などもそうなんです。
長い眉毛はおじいさんみたいなので切ると今度は一本一本太く長い変わりに量が少ないので、切るとまだらの様な、失敗したような感じになるのです。
処理としてはもう、毛先を少し整える程度にカットして、化粧の時に眉マスカラで綺麗に塗るしかないかなと思います。
幸い太眉ブームなので、当分はこれで大丈夫かなと思います(笑)

もう一点、私は背中の毛が濃いみたいです。それも最近知りました。
最近知ったというよりは、妊娠を機に…という感じだと思います。
妊娠中に始めて旦那に言われてから産後の今でも言われますが、こればかりは剃り続けるわけにもいかないので、ワンピースなどを着る前に剃るくらいしか思い浮かばないです。

塗るだけの簡単な脱毛方法

色白い美人がトレンドで流行っていますが美白で綺麗に見えるようになると細部まで気になって着ます。色白美人になると、手先や足先の指の毛までが目立ってしまうのです。そんなに箇所を簡単に脱毛する方法を知っています。

脱毛サロンに行ってまで、お金を掛けたく無いし、家で毛抜きで抜くのも細かく細い柔らかい毛なので抜きにくいし、カミソリで剃るには危ないし、指の毛は脱毛器で処理をしにくい幅であるので、除毛クリームがお勧めなのです。

ボディオールヘアリムーバーという手足の指先専用の除毛クリームが簡単にムダ毛の脱毛が出来ます。これを知ったきっかけは、ネットで指先向上委員会というサイトで見つけました。

これは脱毛だけでは無くって、綺麗な手先足先になれる効果もあるのが嬉しいです。フラボステロンの11種イソフラボンや、ビタミンCや、ヒアルロン酸や、植物エキスのボタン.カンゾウ.アルニカシナノキエキス.アルテアが入っていて保湿の効果があって、お肌がつるんと仕上がるのです。

嫌なにおいは一切無くて、ムダ毛部分に塗って少し放置して拭き取るか水洗いで処理が完了します。本当に簡単で綺麗になれるのがお勧めです。

せっかくの美白の白い足の指先や、白い手の指先がムダ毛によって黒っぽく汚れた感じに見えていたのに、すっかり綺麗な指先に変わります。

脱毛サロンで体験!これ大丈夫??

そもそも身体中の毛が、眉毛とまつ毛と髪のの毛以外コンプレックスの私は脇と足を永久脱毛しました。で、次は顔だ!と顔脱毛に挑戦!サロンのお姉さんに、眉毛と眉毛の間の毛と、口の周り、顎近辺をまずはしてもらう事に。顔脱毛ってあまりしてくれない。何故か顔はしたがらないのだ。でも私が行ってたサロンはしてくれた。黒に反応するので口元のホクロにはテープを貼ってくれた。1回目2回目と徐々になくなる。
やったー!と思いきや‥ある日鼻の下、要するに口の上。の毛を脱毛されてる時にパシッ!あつ!!涙がボロボローと出るくらい一瞬何が起きたかわからないぐらいあつ痛かった!そう!鼻毛に光をお姉さんが当てたのだ!もう死ぬほど痛かったわ!燃えたかと思いましたよ!それからその日は我慢して何回か続けました。そしたら今度は唇を火傷 泣
もうこれで無理!ってなってお姉さんにも強く言えず私は途中で辞めてしまいました。やっぱり顔はやめといた方がいいと思う。多少はなくなったけど顔の毛は産毛だから薄い黒色。なので、なかなかなくならない。それなら産毛にきいて安全な脱毛も探した方がいいと思う。とにかくサロンでの脱毛は顔以外にしたいし、脱毛した後が綺麗になった人はいいが逆に黒ずんだ方もいるので注意しなければならないと思う。最近はジェルを塗ってコロコローと転がして脱毛するサロンもあるようだ。早くて安全だそうです。しっかり下調べが必要ですね。